HOME>ネットで得する節約技>Yahoo!BBで通信費節約

ネットで得する節約技
無料サンプル・体験情報
貯金&ネット生活に便利なイーバンクで節約
保険料の節約
生命保険の見直し
自動車保険の見直し
お買い物で節約
オンラインショップを利用しよう
お得なお試し商品
クレジットカードを賢く使う
通信費の節約
Yahoo!BBで通信費節約
美容費の節約
スキンケアお試しセット比較
ネットオークションで節約
不要物はオークションで売ろう
オークション出品履歴
関連情報


Yahoo!BBで通信費節約

現在、日本全国でADSLでインターネットを利用している人は約1600万人と言われていますがその中で約400万人が「Yahoo! BB」を利用しているそうです。(2004年時点)
全体の4分の1ですよ!!ADSL業界ではNo.1のシェアです。

今、日本にはこれだけたくさんのプロバイダーやインターネット接続会社がある中で4分の1が利用しているというのはすごいことですよね。

もちろん「Yahoo! BB」がシェアNo.1というのには理由があります。
それは、
料金が安く、スピードも速い、さらにサポート体制やサービスも充実しているからです。

Yahoo! BBのお申し込みはこちら
このサイトからお申し込みの方、もれなく全員にコンビニやガソリンスタンドで使える
クオカード「3,000円」分をプレゼント!このサイトだけの特典ですのでお見逃しなく!
申し込み完了から約6営業日〜10営業日で利用が可能になります。


Click Here!


「Yahoo!BB」のお得な特徴

他のプロバイダと比べても安い!
「Yahoo! BB」は接続業者とプロバイダが一体となった独自プロバイダ型ですので、他社がまねできない低料金が実現できるのです。

どれぐらいお得なのか他社と料金の比較してみればよくわかると思います。
また、BBフォンの利用が標準サービスのため無料です。

ただいま実施中! おトクな入会キャンペーン
入会時のNTT初期費用(NTT契約料840円+NTT局内工事料3,202円)をはじめ、最大2か月間のYahoo! BB月額利用料金、何度でも出張設置サポートが無料になります。
さらに、Yahoo!着メロがおトクに利用できるなど、ほかにもうれしい特典&サービスが盛りだくさんです!

月額利用料金無料!加入者同士通話料無料!「BBフォン」
「BBフォン」は、Yahoo! BBネットワークを利用した次世代の電話サービスです。従来のNTTをはじめとする電話回線ではなく、Yahoo! BBのインターネット回線を利用して日本全国一律料金で電話をかけられます。
「Yahoo! BB」に加入すると「BBフォン」が標準サービスとしてついているので月額利用料金無料で利用することが出来ます。(BBフォン単独での申し込みは料金が発生します)

「BBフォン」は、今使っている電話機に専用モデムを接続するだけで、面倒な設定は一切不要です。
電話番号も使い方も今のままです。
「BBフォン」は加入者同士の通話が何時間でも無料になります。どんなに長電話をしても一切料金はかかりません。
加入者以外への通話も、
日本全国どこでも3分7.5円です。さらに、アメリカ(本土)への通話もなんと1分2.5円なんです。
「Yahoo! BB」はシェアNo.1ですので無料で通話できる相手も多いということです。

もれなく全員にコンビニやガソリンスタンドで使えるクオカード「3,000円」分をプレゼント!
このサイトからお申し込みの方、もれなく全員にコンビニやガソリンスタンドで使える
クオカード「3,000円」分をプレゼントしています。
このサイトだけの特典ですのでお見逃しなく!

Yahoo! BBのお申し込みはこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送