HOME>ネットで得する節約技>自動車保険の見直し

ネットで得する節約技
無料サンプル・体験情報
貯金&ネット生活に便利なイーバンクで節約
保険料の節約
生命保険の見直し
自動車保険の見直し
お買い物で節約
オンラインショップを利用しよう
お得なお試し商品
クレジットカードを賢く使う
通信費の節約
Yahoo!BBで通信費節約
美容費の節約
スキンケアお試しセット比較
ネットオークションで節約
不要物はオークションで売ろう
オークション出品履歴
関連情報


自動車保険の見直し

自動車保険はほとんどの方が何となく加入している場合が多く、保険料を払い過ぎている方が多いです。
保険料の見直しをすることで料金をかなり安く抑えることができます。
見積もりは全て
無料でできますので、ぜひ保険の見直しをしてみて下さい。

ここでは自動車保険の見積もりが
無料でできるサイトを紹介しています。
何社もの自動車保険会社に一括で見積もりができるサイトもたくさんありますので大変便利ですよ!

保険スクエアbang!
最大15社の自動車保険一括見積もりができます。
各社の自動車保険の保険料を一覧でき、ネットでそのまま契約することもできます。

Qusy(クーシー)
Click Here! ミニバン・小型自動車向けの自動車保険一括見積りサービスです。
最大11社から一括で自動車保険の見積りを取り寄せることができます。

アメリカンホーム・ダイレクト
Click Here! テレビでも有名なアメリカンホーム・ダイレクトのリスク細分型自動車保険です。
信頼できるサービスと合理的でお得な保険料設定ですので安心です。
インターネットで申し込むと8%割引になります。
無料でお見積もり、資料請求ができます。

ソニー損保
Click Here! お客様と直接取引をすることにより中間コストを削減し、それを保険料に反映させています。あわせて、リスク細分型保険料を採用することで、条件によっては大幅に保険料が安くなるケースもあります。
無料でお見積もり、資料請求ができます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送