HOME>ネットで得する節約技>クレジットカードを賢く使う

ネットで得する節約技
無料サンプル・体験情報
貯金&ネット生活に便利なイーバンクで節約
保険料の節約
生命保険の見直し
自動車保険の見直し
お買い物で節約
オンラインショップを利用しよう
お得なお試し商品
クレジットカードを賢く使う
通信費の節約
Yahoo!BBで通信費節約
美容費の節約
スキンケアお試しセット比較
ネットオークションで節約
不要物はオークションで売ろう
オークション出品履歴
関連情報


クレジットカードを賢く使う

私は、普段買い物をするときはクレジットカードで支払いをします。
クレジットカードを持つことにまだ抵抗がある方はいるようですが、クレジットカードは使い方次第でかなりお得で、節約をするには欠かせないと思います。

私がクレジットカードを使う一番の目的はポイントを貯めるためです。
ほとんどのクレジットカードはカードで支払いをするとポイントをもらえ、いくらか貯まると商品券や商品に交換することが出来ます。
携帯電話の料金や光熱費等もクレジットカードで払うことができるので結構ポイントも貯まりますよ!

また、買い物をするときもカードで支払いをすると何%か割引になったりするところや、旅行保険等がついているクレジットカードもありますので、旅行に行く時にわざわざ保険に入る必要もないので大変便利です。

ここでは、たくさんあるクレジットカードの中から年会費が無料でサービスの充実しているクレジットカードを厳選して紹介します!

いろいろなサービスを無料で受けられるなら是非利用したいですよね。


クレジットカード 年会費 特徴
イオンカード
無料 ・イオングループ(ジャスコなど)で毎月20・30日にお買い物をすると5%割引き、カウンセリング化粧品が常に10%割引
・カードを作ると
1000円分のお買物特別割引券をプレゼント
シティバンク
無料 海外旅行1,000万円、国内旅行1,000万円、ショッピング50万円の保険付き。年会費無料でコレはかなりお得です!
・最短10分の自動審査で最短即日スピード発行が可能なので海外旅行直前など、お急ぎの時に便利!
JCB LINDA
無料 ・女性にうれしい様々なお得なサービスが盛りだくさん!カードは女性向けのおしゃれでかわいいデザイン。
・データ維持費ととして月105円
・入会・利用で
2,000円キャッシュバック

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送