HOME>ネットで得する節約技>貯金&ネット生活に便利なイーバンクで節約

ネットで得する節約技
無料サンプル・体験情報
貯金&ネット生活に便利なイーバンクで節約
保険料の節約
生命保険の見直し
自動車保険の見直し
お買い物で節約
オンラインショップを利用しよう
お得なお試し商品
クレジットカードを賢く使う
通信費の節約
Yahoo!BBで通信費節約
美容費の節約
スキンケアお試しセット比較
ネットオークションで節約
不要物はオークションで売ろう
オークション出品履歴
関連情報


貯金&ネット生活に便利なイーバンクで節約

ネットバンクとはその名の通り、インターネットの銀行のことです。
ネットバンクはインターネット上の銀行なので一般の銀行のように店舗が実在しません。
そのため店舗費や窓口での人件費が必要ないので、振込手数料や預金の金利等が一般の銀行よりも大変お得になっています。

いくつかあるネットバンクの中でも一番人気で利用者も多いのがイーバンクです。
イーバンクは
口座維持手数料無料ですので気軽に口座が持てます。
また、「ネットで稼ぐ」で紹介しているサイトの中には報酬の支払い銀行にイーバンクを指定しているところや、イーバンクを振込先にすると手数料が無料になったりというメリットがあるサイトもたくさんあります。

一般銀行の三井住友銀行とイーバンクを比較してみました。

銀行名 定期預金金利
(100万円・7年の場合)
普通預金金利 他行振込手数料
三井住友銀行 0.10% 0.001% 3万円未満:210円
3万円以上:420円
イーバンク 1.05% 0.06% 一律160円

一般銀行と比べてネットバンクがどれくらいお得かわかりますよね。
たかが数%と思うかもしれませんが、定期預金で10倍、普通預金で60倍もの違いになるんです!
ぜひ、ネットバンクを賢く利用して下さいね♪

ネットバンクの利点
・金利が高い
・振り込み手数料が安い
・わざわざ銀行に行かなくても、家にいながら振込や残高照会を見ることが出来る
・ネットオークションやオンラインショッピングに便利

お申し込みはコチラ↓

簡単!手軽!便利なイーバンク銀行の口座開設へGO!

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー