HOME
インテリア
家電
雑貨
AV機器
一人暮らしを始めよう
生活を楽しむ!
健康管理
マネー管理
ネットでお小遣いを稼ぐ
クレジットカード
キャッシング
自己管理

ネットバンクでは超有名のイーバンク銀行!貯めたポイントを振り込んでもらったり、ネットショッピングにも大活躍です!

 トップページネットでお小遣いを稼ぐ(メール受信)
一人暮らしは何かとお金がかかりますよね。
せっかくパソコンがあるんだし、インターネットを使ってお小遣いを稼いじゃいましょう!
生活費のたしになりますよ!もちろん全部
無料でできますのでぜひ一度やってみてください!

メール受信 アンケート

++メール受信++
メールを受信したりすることでポイントをためていき、現金や商品券、商品などに交換することができるサイトです。
こちらで紹介するのは管理人が実際に登録しているところで、もちろん無料です!

フルーツメール

フルーツメール
超有名なサイトです。初心者の方にオススメ!
送られてくるメールの中にあるURLをクリックすることでポイントが貯まります。
その他に友達を紹介すると
300Pもらえ、紹介された方も100Pもらえます。
また、毎日豪華商品が当たる懸賞やビンゴゲーム等もあります。

1P=1円2000Pから交換可。

ドリームメール
Click Here! 送られてくるメールをクリックしなくてもポイントがもらえるという忙しい人にはなんともうれしい仕組みです。
登録しているだけで3ヶ月に1度1000万円が当たるチャンスも!
その他にフリーメール、フリーホームページなど多くのサービスがあり、すべて無料で利用できます。

1P=4円500Pから交換可。

Chance2mail
Click Here! 送られてくるメールをクリックしなくてもポイントがもらえます!なのでとても楽ちんです。
とりあえず登録しておきましょう。
その他にアンケートに答えると最大で
500P、サイト訪問した時に時々CMをやっているのでそれをクリックすると10Pもらえます。
1P=1円2000Pから交換可。

Info-Cash
送られてくるメールの中にあるURLをクリックすることでポイントが貯まります。
メールも頻繁に送られてくるのでポイントも貯まりやすいですよ。

1P=1円3000Pから交換可。

ポイントメール
送られてくるメールの中にあるURLをクリックすることでポイントが貯まります。
その他にアンケートに答えたり、友達を紹介するとポイントがもらえます。
ポイントが貯まると豪華商品と交換できますよ。

2000Pから交換可。

OPT Club
送られてくるメールをクリックしなくてもポイントがもらえます!
1メールあたり
10Pもらえ友達紹介で1人につき100Pもらえます。
何といっても1メールあたりのポイントが高ポイントなのでポイントも貯まりやすくオススメです!
1P=1円1000Pから交換可。

たのしメール
Click Here! 送られてくるメールに豪華商品が当たる『NINJAくじ』というくじが付いていて、それをクリックするとその場で当たりかはずれかがわかります。
すぐにわかるのがいいですよね。

My Point
送られてくるメールの中にあるURLをクリックすることでポイントが貯まります。
その他に、サイト訪問、アンケート、ショッピングなどでもポイントがもらえます。
1P=1円750Pから交換可。

Get Point
CLICK! 送られてくるメールの中にあるURLをクリックすることでポイントが貯まります。また、指定のページを閲覧するだけで確実にポイントを獲得できます。
ここのすごい所は、毎日のポイントを獲得後3分以上経って再びログインすると何度でもポイントがもらえます。
友達紹介もあります。

100P=1円30000P(300円)から交換可。

ちょびリッチ.com
送られてくるメールの中にあるURLをクリックしてポイントを貯める他に、サイト訪問やショッピングでもポイントがもらえ、友達紹介で紹介した方、紹介された方両方に50Pもらえます。
1P=0.5円1000Pから交換可。

Vmail
Click Here! 送られてくるメールの中にある【マイルGETゲーム】に参加すると、ネットマイルがもらえます。他に友達紹介やキャンペーンなどでマイルを貯めていきます。Vmailに登録するとネットマイルにも登録され、ポイントはネットマイルのマイルに加算されます。
1000マイルから交換可。

へそクリック
送られてくるメールの中にあるURLをクリックしてポイントを貯める他に、サイトへ行って広告をクリックするとポイントがもらえます。こつこつがんばれば結構貯まりますよ!
3000Pから交換可。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送