もっと簡単ショッピング Store-mix.com
HOME
インテリア
家電
雑貨
AV機器
一人暮らしを始めよう
生活を楽しむ!
健康管理
マネー管理
自己管理

初めての方へ
ご注文方法
免責事項
特定商取引に関する法律に基づく表記について
お問い合わせ
リンクについて
  初めての方へ
++ご挨拶++

「ひとりぐらしONLINE〜一人暮らしのお役立ちショッピング〜」へようこそ!
当サイトは一人暮らしの方にお役に立てるような素敵なインテリアや家電、雑貨等を厳選して紹介しています。

一人暮らしをされている方、これから一人暮らしをされる方、せっかく一人暮らしをするのなら素敵な物に囲まれて楽しい毎日を送りたいですよね。

オンラインショップは店舗費や人件費がほとんどかからない為、実際に店舗に行って購入するよりも格安で手に入れることができます。24時間いつでもご自宅でゆっくりお買い物を楽しむことができるのもうれしいですね。
また、当サイトは品揃えが豊富ですので、たくさんの店を回らなくても一人暮らしに必要なものをほとんどそろえる事ができます。
アフターケアもしっかりしていますのでどうぞ安心してごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

“ひとりぐらしONLINE”はあなたの一人暮らしライフを応援しています♪
  ご注文方法
当サイトは、アフェリエイトプログラムを利用して運営しています。
アフェリエイトプログラムとは実際に商品等を販売している企業・店舗とその商品を紹介する当サイトが提携をし、商品を販売することです。

ですので、商品のご注文・ご購入は各企業・各店舗で直接行って頂く事になります。詳しいご注文方法等は各企業・各店舗のサイトに書いてありますので、よくお読みになりその支持に従ってご購入下さい。
また、商品に対するお問い合わせは各企業・各店舗に直接お願い致します。
当サイト

  免責事項
当サイトに掲載されている企業・店舗は信頼のあることを確認し、厳選して掲載していますが、
万が一発生したトラブル等に関しましては一切責任を負いかねます。
お客様自身の責任においてお買い物下さい。
  特定商取引に関する法律に基づく表記について
特定商取引に関する法律に基づく表記につきましてはお買い物される各企業・各店舗にありますページで確認いただけますようお願いいたします。
  お問い合わせ
商品に関するお問い合わせは各企業、各店舗に直接お願い致します。
その他のお問い合わせ、ご意見ご感想などはこちら→  までお気軽にメールして下さいね♪
  リンクについて
“ひとりぐらしONLINE”はリンクフリーです。
リンクは必ずトップページ(http://olmin.fc2web.com/singlelife/index.html)にして頂けますようお願い致します。


バナーは2種類あります。よろしければお使い下さい。
(*ダウンロードしてお持ち帰り下さい。)
バナー素材お借りしました。
THANKS!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送