カテゴリー
においの悩み
口臭
体臭・制汗剤
足の臭い
わきの臭い
妊娠関係
コンドーム
妊娠検査薬
美容
ニキビ・ニキビ跡
シミ・シワ・くすみ
脱毛
バストアップ
美容外科(整形)・エステ
ダイエット
ダイエット食品
ダイエットグッズ
セルライト
男性の悩み
育毛剤
増毛剤
精力剤
性機能改善
その他
いびき・歯ぎしり
水虫
アダルト関係
アダルトグッズ
アダルトビデオ・DVD・本
ライブチャット
出会い
アダルト画像・動画
HOME >> いびき・歯ぎしり

iconicon いびきサイレンシア icon
メーカー希望小売価格:\609 → 販売価格:\546
いびきの原因である口呼吸を抑制して、いびきを静めてくれる科学のテーピングです。いびきは呼吸時に舌根等、のどの組織の振動・摩擦によって起こり、いびきをかく人の7割が口をあけて寝ているといわれています。いびきは他人に迷惑をかけるだけでなく、夜間の低酸素から、さまざまな体調不良の原因にもなります。
「いびきサイレンシア」は、無理なく口が開かないようにサポートし、口呼吸を抑えて鼻呼吸の習慣をつけ、いびきを静めます。意識すれば口を開けられ、しゃべることも水を飲むこともでき、安全に使用できます。

iconicon 歯ぎしりマウスガード icon
メーカー希望小売価格:\1,260 → 販売価格:\1,029
自分の歯型に合わせて作るマウスピースです。睡眠中に装着して、歯ぎしり・いびき防止にお役立てください。また、本品を装着しての噛むトレーニングは、あごの筋肉の強化を促しフェイスラインを引き締め、また、唾液の分泌にもはたらきかけます。

iconicon いびきクリップ icon
メーカー希望小売価格:\1,575 → 販売価格:\999
鼻中隔(鼻の穴と穴を仕切る壁)を刺激して、いびきをスッキリさせ、静かな眠りをサポートをする商品です。就寝前に、きれいに洗浄したクリップの先端を軽く左右に広げ、鼻中隔をはさむ形で鼻腔に挿入するだけ。ソフトな使い心地で、旅行先でも気軽にご使用いただけます。抗菌性樹脂採用。

イビキ対策スプレー【ストップザイビキ】【これこれ倶楽部】 イビキ対策スプレー【ストップザイビキ】
販売価格:\3,675
欧米で人気のイビキ対策スプレーはテレビ通販を中心にアメリカでは50万本以上も売れているヒット大商品です。 このイビキ対策スプレー「ストップザイビキ」はメントール味の純植物性オイルがのどに潤いを与え、空気の流れをスムーズにすることによりイビキを防止するという画期的な商品です。

iconicon 歯ぎしりくん icon
販売価格:\3,990
睡眠時に装着することで歯と歯が直接触れ合わさずに、歯ぎしり独特の「ギリギリ」「キリキリ」という音を防止するとともに、歯の磨耗や損傷を防ぎ保護します。睡眠中の歯ぎしりや噛み締めは、起きている時の約2倍ものちからが歯や顎にかかり、歯を痛めるだけでなく身体に様々な悪い影響を与えます。歯ぎしりくんで睡眠中の気配りをしましょう。

いびき防止 スノアストッパー【情熱ドットコム】 いびき防止 スノアストッパー
販売価格:\10,290
手首装着する小型のヘルスケア電気機器です。
3回以上連続したいびきを感知すると、優しい電気波動が肌に作用し、神経自然反射動作により、寝る位置を変えていびきを制御します。
医学的な副作用もなく、生体自己制御装置によって、睡眠を妨げずにいびきを減らし、安眠できるように設計されています。

アンティスノアリング【情熱ドットコム】 アンティスノアリング
販売価格:\7,140
ツボ刺激でいびき予防リング!
気エネルギーの流れを良くしていびきを予防!
アンティスノアリングによるつぼへの刺激は神経を和ませる作用も果たすので、安眠が得られ、翌朝の目覚めは爽やかです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送