カテゴリー
においの悩み
口臭
体臭・制汗剤
足の臭い
わきの臭い
妊娠関係
コンドーム
妊娠検査薬
美容
ニキビ・ニキビ跡
シミ・シワ・くすみ
脱毛
バストアップ
美容外科(整形)・エステ
ダイエット
ダイエット食品
ダイエットグッズ
セルライト
男性の悩み
育毛剤
増毛剤
精力剤
性機能改善
その他
いびき・歯ぎしり
水虫
アダルト関係
アダルトグッズ
アダルトビデオ・DVD・本
ライブチャット
出会い
アダルト画像・動画

HOME >> セルライト

セルライトスリム【ショッピング寧々屋】 セルライトスリム
販売価格:\10,500
カロリー制限しているのに、なぜかぷよぷよ肉がついてきた。そんな経験してませんか? それは新陳代謝の低下によって脂肪がきちんと代謝されず、脂肪の回りに塊となり、水分や老廃物と一緒にたまっているのです。 「セルライトスリム」は今までのダイエット食品とは違い、全く新しい視点にたったスリミングサポートサプリメントです。

セルライトスプレー【ちゃっかりダイエットココミン】 セルライトスプレー
メーカー希望小売価格:\6,800 → 販売価格:\6,090
「セルライトスプレー」ならなんと2〜3分でサイズダウン可能!
しかも気になるところにふきかけてマッサージするだけ!
気になる個所にシュシュッとスプレーしたあと、軽くパンパンとたたきながらよくすりこみます。(15cmほど離してかけてください)
その後もう一度シュっとスプレーして、完全に吸収されるまでマッサージしてください。
1分後にはすんなり状態がわかります。(人によっては2〜3分後のこともあります)
毎日,朝・晩で使用するともっと結果がでやすくなります。

ターボセル・バミューダ(M)【ちゃっかりダイエットココミン】 ターボセル・バミューダ
メーカー希望小売価格:\10,290 → 販売価格:\9,800
セルライトと局部脂肪の治療目的に医学的見地から開発されたパンツです。
ダイエットしても超えられなかった大きな壁「セルライト」を「ターボセル」の特殊な効果で分解!?
イタリア国内でわずか1年間で200万枚を販売し、全ヨーロッパでは500万枚という爆発的なヒット商品となりました。
本場の女性たちにも支持される話題のダイエットショーツ !はいてるだけの簡単ケアです!

DIVA BASIC☆活性乳酸菌で腸内環境を改善、メリロートがセルライト蓄積を防ぐ【生活倉庫−Cupid Puzzle−】 DIVA BASIC
販売価格:\4,800
活性乳酸菌で腸内環境を改善、メリロートがセルライト蓄積を防ぐ!
1日8粒飲むだけで代謝低下からおこるサイズダウンしにくい状態の原因、脂肪の代謝を邪魔していた老廃物を気持ちよいくらい排出、肌の表面にデコボコと浮き出たセルライトを駆除し、気になる部分をスッキリ引き締めます。

iconicon セルライトすっきりローラー icon
販売価格:\2,980
自宅で簡単にマッサージできる軽量・コンパクトなローラーです。セラミック製の本体には突起がついており、遠赤外線と心地よい刺激で効率よくお肌の温度を上昇させます。使い方は気になる部分にコロコロと転がすだけ。

iconicon セルサージュ icon
販売価格:\10,290
ご自宅で簡単にできる吸引マッサージ器です。毎日15分、吸引マッサージトリートメントをしてください。習慣づけて使う事によって、気になるデコボコがスムーズになり、トリートメントしている部分にまた脂肪がつくのを防ぎます。

iconicon セルビジョンパーソナル icon
販売価格:\4,095
プレートを皮膚に当てるだけで、セルライトの進行状況がチェックできるセルライトチェッカーです。
セルライトとは、血行不良などが原因で、皮下脂肪細胞に老廃物が閉じ込められたものです。進行してくると大きな塊になり、皮膚の表面がデコボコになります。セルライトが発生すると、皮膚の温度が部分的に変化していきます。
本品は、サーモグラフィのように、皮膚の温度変化を色で表示し、セルライトの進行度合いがわかるようにしました。プレートを気になる部分に20秒当てるだけで、皮膚表面から見ただけではわからない初期のセルライトも簡単にチェックできます。セルライトの早期のケアにお役立てください。

セルライトをスッキリ解消!すっきり美脚美人に!!美脚痩茶【Blue-Lagoon】 美脚痩茶
販売価格:\5,775
セルライトをスッキリ解消!すっきり美脚美人に!!
下半身太り及びその原因である「むくみ」をテーマに開発した美脚痩茶は、セルライトに着目し、さらに静脈リンパといった下半身特有の「女性の悩み」を考えた、体型対応型栄養補助食品です。
ヨーロッパに生息する「メリロート」は、皮下組織のセルライト(脂肪の小さな塊)を消化し、肌のデコボコを取りスベスベした肌にするといわれ、下半身のダイエット素材として、いま最も注目されています。このメリロートと7種の植物成分を強化配合し、代謝機能をアップさせ、飲むだけで簡単にナマ脚美人になれる画期的な商品です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送