Click Here!
カテゴリー
においの悩み
口臭
体臭・制汗剤
足の臭い
わきの臭い
妊娠関係
コンドーム
妊娠検査薬
美容
ニキビ・ニキビ跡
シミ・シワ・くすみ
脱毛
バストアップ
美容外科(整形)・エステ
ダイエット
ダイエット食品
ダイエットグッズ
セルライト
男性の悩み
育毛剤
増毛剤
精力剤
性機能改善
その他
いびき・歯ぎしり
水虫
アダルト関係
アダルトグッズ
アダルトビデオ・DVD・本
ライブチャット
出会い
アダルト画像・動画

HOME >> 精力剤

中国で圧倒的な人気精力剤 威龍(イリュウ) 5箱 (20錠)【Blue-Lagoon】 中国で圧倒的な人気精力剤 威龍(イリュウ) 5箱 (20錠)
販売価格:11,550円
威龍(イリュウ)は、自分の「息子」に自信のない方の為に中国で開発された天然素材の絶倫商品。早すぎて女性をがっかりさせる方、中折れしてしまう方。性に対する意欲が薄れてしまった方に最適の商品です。その威力は医師の行った実験で93%の方に満足いく結果が得られたことで証明されています。威龍(イリュウ)は即効性がありながらやさしい使用感。からだへの負担も少ないと大評判。さらに威龍(イリュウ)は漢方特有の滋養強壮効果で、腎機能を高め腰と足の痛み、補腎壮陽にも効果があるといわれており、からだを中から元気にしてしまう頼もしい逸品です。威龍(イリュウ)は中国で薬として正式の認可を得て発売したところ、わずか3ヶ月で50万箱を売り上げる大ヒット商品となりました。

威哥王(ウェイカワン)・イカオウ500mg 12錠(3箱)【Blue-Lagoon】 世界のベストセラー精力剤 威哥王(ウェイカワン)
販売価格:9,600円
鉄のペニスを手に入れる!強烈な勃起力!その主成分は<漢方>です。彼女ももだえまくりの逝きまくりです!!
特殊製法で抽出した漢方の主成分は、絶大な勃起力はもちろん、その効果的な配合技は興奮作用までもたらしてくれます。しかも、即効性がありながらやさしい使用感。からだへの負担も少ないと大評判。さらには漢方特有の滋養強壮効果で、腎機能を高め腰と足の痛み、補腎壮陽にも効果があるといわれており、からだを中から元気にしてしまう頼もしい逸品です。中国では薬として正式の認可を得て発売したところ、わずか3ヶ月で50万箱を売り上げる大ヒット商品となりました。「バイアグラが体質に合わず効かなかった」、「頭が痛くなった」、「熱っぽくなってこわくてやめた」という方に支持されているという実績もある商品です。

枸杞力【性欲剤.com】 枸杞力(クコリキ)
販売価格:8,400円
【某精力剤を超えた!?】夫婦仲円満の秘薬!漢方薬で身体にイイ!
漢方研究35年,「ED」を研究し尽くした権威「李 明」先生が,「男性の悩みを解決」してくれる最高級で究極の逸品を完成させ,「中国4千年」の「秘法伝承」を開発・製品化しました!!

iconicon プリズマホルモン錠 180錠 icon
メーカー希望小売価格:\10,500 → 販売価格:\9,240
内服用の男性ホルモン剤です。男性は中高年になると、男性ホルモンが減少して精力や体力が衰えてきます。本品は、男性ホルモンを補充していくことによって、男性の更年期障害ともいえる精力減退症、性欲減退症、不感症、不眠症などを改善します。医薬品。

iconicon ナンパオ 140カプセル icon
メーカー希望小売価格:\9,660 → 販売価格:\7,000
31種類の身体にやさしい生薬を効果的に配合したカプセル剤です。身体の衰えからくる慢性的な疲労・倦怠感にきめ細かな効果を発揮します。
多くの生薬には、身体の自然治癒力を高める働きがあり、その生薬をうまく組み合わせることによって、より効果が発揮されます。疲れや怠さが抜けず、肩こりや腰痛に悩まされている中高年以降の方に、継続した服用をおすすめします。

iconicon 海馬補腎丸 600錠 icon
メーカー希望小売価格:\11,550 → 販売価格:\9,999
腎機能を高めて疲れをとる滋養強壮剤です。19種類の生薬が「温腎益精」(腎が冷えるのを防いで精力を増強する)効果を発揮して、腎機能をサポートします。さらに、血液の流れをよくする補血(活血)作用もあるので、貧血・生理不順・冷え性などにも効果があります。
疲れやすい、精力が減退した、足腰がだるいといった方におすすめします。医薬品。

iconicon ヒヤクゴールド 120カプセル icon
販売価格:\5,040
中国の薬の原典といわれる『神農本草経』で、生命を養う薬『上薬』といわれている薬用人参と黄耆(オウギ)を配合した、滋養強壮に役立つ薬です。薬用人参と黄耆は、体力が落ちた人、弱った人の体調を回復させる漢方処方の基本生薬で、全身的なバランスを整えてくれます。
小粒でのみやすいソフトカプセル。人参特有のにおいが苦手な人も安心して服用できます。

iconicon 金王元Z内服液 50ml icon
販売価格:\1,050
滋養強壮・肉体疲労・病中病後・発熱性消耗性疾患時の栄養補給によく効く、辛みのある飲みやすい内服液剤です。古くから漢方薬として用いられている牛黄・鹿茸を中心にエゾウコギ、黄精を加え、さらにビタミンB1、B2、タウリン、無水カフェインなどを配合しております。

iconicon オットピン 金粒 66錠 icon
メーカー希望小売価格:\10,290 → 販売価格:\9,261
8種の生薬配合の滋養強壮剤です。人参エキスやイカリ草エキスなどの生薬を配合し、金箔を含有した金粒タイプです。1回3粒、1日2回朝晩食間に服用してください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送