カテゴリー
においの悩み
口臭
体臭・制汗剤
足の臭い
わきの臭い
妊娠関係
コンドーム
妊娠検査薬
美容
ニキビ・ニキビ跡
シミ・シワ・くすみ
脱毛
バストアップ
美容外科(整形)・エステ
ダイエット
ダイエット食品
ダイエットグッズ
セルライト
男性の悩み
育毛剤
増毛剤
精力剤
性機能改善
その他
いびき・歯ぎしり
水虫
アダルト関係
アダルトグッズ
アダルトビデオ・DVD・本
ライブチャット
出会い
アダルト画像・動画

HOME >> 性機能改善

38人中36人が下半身に 全世界の男性が使用している、今世紀最強の天然素材ボッキ剤
販売価格:\10,500
「最近下半身に元気がなくなった」「行為の途中で萎えてしまう」
そんな男性のために、天然素材の勃起剤「バガス」の登場!
「バガス」はタイ産の赤ガウクルアをベースとして高配合し密林にはえる神秘のハーブを数種類ブレンドしてつくられている全世界で「100人中100人に効く」と噂の勃起カプセル剤です。
赤ガウクルアを主成分とした天然素材。
赤ガウクルアは男性ホルモンに極似した作用があり精力の増進や勃起力の向上など男性の機能に直接、強力に働きかけます。

ストロングメイル・アルーサルパッチ【性欲剤.com】 1日1枚貼るだけで勃つ【ストロングメイル・アルーサルパッチ】
販売価格:\9,000
魔法のパッチが遂に日本発上陸!ストロングメイル・アルーサルパッチは特別に開発された、ハーブによって性欲向上をうながし、さらに勃起力回復まで男性自身を甦らすことを目的に開発された魔法のパッチです。
■使用法:1日1枚パッチの裏側の貼り紙を剥がし、腰とお尻の間位に貼ります。※体毛の多い場所や、敏感な場所は避けて下さい。毎日貼ることで充実したセックスライフが送れるはずです。

DOOZスプレー【性欲剤.com】 プロのホストの間で大人気の商品【DOOZスプレー】
メーカー希望小売価格:\6,800 → 販売価格:\3,990
ドイツのハンブルクで話題になったNO.1の人気スプレー。中折れや半勃起等の軽い症状ならば、これで一発解消!!亀頭にシュッと吹きつけて軽くマッサージ。無臭で痺れる刺激を軽減し早漏を防止します。

iconicon トノス 4g icon
販売価格:\3,150
射精時間の遅延と男性ホルモン補充のための塗り薬です。有効成分の局所麻痺剤が亀頭部を麻痺させ、性交時の男性の射精までの時間を遅らせます。
また、加齢や精神的ストレスによる男性ホルモンの分泌低下は、性欲の衰えなど性機能の低下を招きます。皮膚から男性ホルモンを補充することで、性機能の回復が期待できます。医薬品。

iconicon ヘヤーグロン 4.5g icon
販売価格:\3,150
男性ホルモンのテストステロンの分泌不足を補う軟膏剤です。
男性ホルモンの分泌は、通常20才頃をピークに徐々に減少し、50才前後になると顕著に減少します。また、精神的なストレスや挫折感を味わうと、男性ホルモンのレベルが低下するという報告もあります。男性ホルモンの分泌が不足すると、性欲や勃起力が衰えるなどの性機能の低下が現れます。
本剤は、男性ホルモンを皮膚から吸収
せることで、分泌不足に伴う性機能の回復が期待できます。医薬品。

iconicon オノック 6g icon
メーカー希望小売価格:\3,150 → 販売価格:\2,730
男性ホルモンのはたらきで、早漏・勃起不全などの男性性器神経衰弱の諸症状を改善する外皮用男性ホルモン剤です。局所麻ひ剤が、早漏に悩んでいる方・早漏でおよび持続力にお悩みの方、性欲はあるが性交の途中で萎縮(局部の充血不足)してしまう方、さらに今よりも持続させたい方に効果を。医薬品です。

iconicon オットピン 外用液 10ml icon
メーカー希望小売価格:\10,500 → 販売価格:\9,450
男性ホルモンとオットセイオイルを配合した、男性ホルモン塗布剤です。男性自身の勃起にかかわる男性ホルモンは、睾丸でつくられ精嚢から射精管へ送られます。勃起力不全やインポテンツには、この部分へ男性ホルモンを直接補給するのが効果的です。オットピンの主成分であるメチルテストステロン(男性ホルモン)は皮膚から局所へ吸収される性質をもっており、オットセイオイルを配合してさらに効果を高めています。とくに内股などの柔軟部から吸収されやすく、睾丸(いわゆる袋)に塗ればより効果的です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送