カテゴリー
においの悩み
口臭
体臭・制汗剤
足の臭い
わきの臭い
妊娠関係
コンドーム
妊娠検査薬
美容
ニキビ・ニキビ跡
シミ・シワ・くすみ
脱毛
バストアップ
美容外科(整形)・エステ
ダイエット
ダイエット食品
ダイエットグッズ
セルライト
男性の悩み
育毛剤
増毛剤
精力剤
性機能改善
その他
いびき・歯ぎしり
水虫
アダルト関係
アダルトグッズ
アダルトビデオ・DVD・本
ライブチャット
出会い
アダルト画像・動画

HOME >> ニキビ・ニキビ跡

ケロコート(大好評!皮膚科医も絶賛!傷やにきびの痕が消える!)【アイ・ウェルネスショップ】 ケロコート
販売価格:\6,800
大好評!皮膚病専門医も絶賛する傷消しジェル!傷やにきびの跡が消える!
医療用が一般に解禁された途端、瞬く間に全米トップの人気のジェル。年間30万個の販売実績を記録しています。 皮膚病専門医も絶賛する傷消しジェル。肥大した傷跡からニキビ跡さえ、自然な肌へと戻す傷消し治療薬です。 3種のシリコンが、目に見えない膜で傷跡をつつみ、肌呼吸を妨げずに治療を促進。ケロイドや赤らんだ傷跡も消える・・・と皮膚病専門医や整形外科医からも絶賛されています。 10〜15分ほどで表面が乾燥しますので、その上からのお化粧もOKというのも更に人気に拍車をかけています。

グリックソープ2【にきび・にきび跡にケミカルピーリング石鹸】 グリコール酸配合のケミカルピーリング石鹸 「グリックソープ2」
販売価格:\2,730
石鹸ではじめるケミカルピーリング!!
グリコール酸のパワーを実感できます。
「グリックソープ2」は皮膚科、美容形成外科(クリニック)、エステティックサロなどでにきび、にきび跡の治療に用いられているケミカルピーリング石鹸です。
にきび・にきび跡が気になる方、大人のにきびが気になる方、背中のにきびが気になる方、くすみが気になる方に。

DRVCプラスDRVCプラス(ビタミンC誘導体ローション)【ちゃっかりダイエットココミン】 DRVCプラスDRVCプラス(ビタミンC誘導体ローション)
メーカー希望小売価格:\12,000 → 販売価格:\10,290
専門医が認める“ビタミンC誘導体” ビタミンC誘導体の効能には目を見張るものがあります。シミ、ニキビ、ニキビ痕、小じわ、くすみ、毛穴の開きが、明らかに実感できるほど改善できます。 日本美容皮膚科学会、日本美容外科学会など多くの学会でその効能の臨床的評価が確立しており、多数の専門クリニックで使用されています。 一口にビタミンC誘導体といっても、濃度、配合成分のレシピにより、効能も大きく異なります。専門医が開発に関与したものであれば、効能はさらに期待できます。“アンチエイジング”は今、コスメで体験できるのです。

アクネシリーズ☆ソニプ○で12万個の販売実績♪フランス生まれのニキビ退治のトータルケアセットです【生活倉庫−Cupid Puzzle−】 サミュエルパー ラフォーミュル アクネシリーズ
販売価格:\3,129
アクネシリーズ☆ソニプラ、ハンズ、ロフトなどで12万個の販売実績を誇る♪フランス生まれのニキビ退治のトータルケアセットです。白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビ、ニキビ跡を隠すのではなく、天然エッセンシャルオイルの作用でケアします。

大人のニキビと毛穴のトラブルに【ローズヒップオイル】【これこれ倶楽部】 大人のニキビと毛穴のトラブルに【ローズヒップオイル】
販売価格:\8,190
3月6日にTBSで放映されたスパスパ人間学「毛穴トラブルは治る!」をご覧になりましたか? 思春期のニキビは皮脂の過剰分泌が原因ですが、逆に大人のニキビはカサカサと乾燥した肌が原因らしいのです。 年とともに新陳代謝が悪くなって、皮膚の表面に死んだ古い角質が積み重なって毛穴をふさいでしまう。そうすると少しの皮脂分泌でも毛穴にたまりやすくなるので、すぐ炎症を起こしてニキビができる。 つまり大人のニキビを治すには、まずガビガビに乾燥した肌をよみがえらせないといけなくて、その秘密兵器として番組が見つけたのが「ローズヒップオイル」 ガンマーリノレン酸という脂肪酸が肌の新陳代謝を促進してくれるらしいのですが、いままで天然の中では月見草オイルが一番良いとされていましたが、ローズヒップオイルには月見草オイルの3倍も含まれているそうです。 この「ローズヒップオイル」はチリの産の最高級オイルを日本で精製、充填した最高のピュアオイルです。大人のにニキビや毛穴のトラブルでお悩みの方は是非お試しください。2週間でツルツルによみがえります。

iconicon TWEEZERMAN スキンケアツール icon
メーカー希望小売価格:\1,680 → 販売価格:\1,500
プロ使用タイプのスキンケアツールです。角度のついたステンレス製ループ(輪)を白ニキビ、平らな部分を黒ニキビのケアにご使用ください。まず、ツールをアルコールなどで消毒します。白ニキビが肌の表面から出てくるまで待ってからお使いください。白ニキビの上を優しく滑らせるようにしてお使いください。黒にきびは、押し出してください。顔をホットタオルなどで温め、ニキビ穴を広げた後でご使用ください。イタリア製。

iconicon 吸収型VCビタール 20g icon
販売価格:\7,140
お肌にうれしい5つの含有成分を配合した化粧用クリームです。吸収型ビタミンCをはじめ、保湿&キメを整えるセラミド(ヒマワリ種子エキス)、お肌の弾力アップを促すレチノール、そしてアダルトニキビの原因物質をブロックするチョウジエキス&オウバクエキスの相乗パワーで、ストレスに強いお肌づくりをサポートします。無香料、無着色。

【家庭用超音波美顔器】ビューソニック【美容と健康のシーナ】 【家庭用超音波美顔器】ビューソニック
販売価格:\10,290
サロン御用達【超音波美顔器】が驚きのこの価格!
ビューソニックは1秒間に100万回のマイクロウェーブ(振動)で驚異的なマイクロマッサージ効果!超音波による振動が皮膚の奥深くまで素早く浸透して刺激を与え、細胞内部の温度を上昇させて血行をよくします。この温熱効果とマイクロマッサージ効果により・・・・新陳代謝を促し・余分な脂肪の燃焼を助け・衰えた皮膚の代謝作用を高め・毛穴の真相部の汚れの除去を助けシミやニキビ、シワやタルミに対して効果的なトリートメントを行います 。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送